※このページは、当社公式の特大割引ページです。お気に入りへの追加をお勧めします。最終更新:
※消費税アップによる値上げはありません。

この脚やせプログラムは、スポーツ科学専門家が「力や体力のない一般女性に向けて考案」したものです。また、1日でも早く細くしたいという多くのご要望から「短期間、そして秒単位で楽に脚やせを成功させるというコンセプト」を徹底しているため、これまでにない全く新しい脚やせプログラムとなっています。

あなたがそう考えてしまうのは、恐らくこれまで脚を細くするために・・・

こういった経験をしてきたからではないでしょうか?

もちろん、こういったサービスで脚を細く保つことができれば良いのですが、いつまで経っても脚が細くならなければ「やっぱり脚やせは難しい」と、あなたが考えてしまうのも当然だと思います。

しかし、実際には「あなたの脚が細くならない理由」は非常に単純です。それは「科学的根拠のある、正しい脚やせの方法をおこなっていない」ただ、それだけなのです。

私のジムに通って頂いている女性の皆様も、最初は誰もが「何を試しても脚が細くなりません。もう、生まれつきだと思っています」と、ほとんどあきらめています。しかし「ある簡単な脚やせの方法を試して頂くと、その場で1~2cm細くなる」ので、皆様非常に驚かれるんですね。

この脚やせの秘密。あなたは、一体何だと思いますか?

あるとき、ショップで鏡に映った姿を見て「こんなに太かったかな・・・」と、自分が思っていた下半身のイメージとかけ離れていたので、その時かなり凹みました。それから、特にショートパンツなど、脚を出すスタイルが恥ずかしくてできなくなったんです。

この脚やせプログラムは、友達がかなりオススメだという事で、私も始めてみました。自分の部屋の鏡で、素足の状態や、レギンスやトレンカなど脚のラインが分かるものをはいたりしながらチェックしていますが、短期間でも遠目に見て分かるほど細くなっています。

最初の7日で「太もも-5.5cm、ふくらはぎ-4.9cm、ウエスト-4.1cm、ヒップ-4.6cm」と大幅に細くなったのですが、太ももとふくらはぎは、始めた当日からすぐに細くなったので姉も驚いていました。

しかも、平行して体重も減っているし、脚も元の太さに戻らないので、本当にビックリしています。ブーツもスッと入るようになりました。今まで、かなり悩んでいたので、脚を苦労することなく細くできたのは本当に嬉しいです!!

私は、普段スポーツをやっていて、それ自体は楽しいのですが、いざファッションを楽しもうと思ったとき、脚に付いてしまった筋肉が途端にコンプレックスに変わりました。

なので、よくあるエクササイズ系は逆に筋肉が付きそうで避けていたのですが、これは筋肉が付かない脚やせプログラムだと聞いたので試してみたんです。先生に、どうして筋肉が付かないのか教えて頂いたのですが、これには凄く納得!!

元々、太ももやふくらはぎに付いている筋肉のせいもあって何を試しても細くなりにくかった私ですが、それでも5日で全体的に腰から下が-3cmも細くなりました。

筋肉は脂肪やぜい肉と違って、落とすポイントがあると教えて頂いていましたが、そのおかげもあって結果を出すことができました。この脚やせプログラムを思い切って試してみて、本当に良かったと思っています!!

今までは、脚を上下や左右に繰り返し動かしたりするエクササイズや、キツめのダイエットを組み合わせて頑張っていたのですが、全然細くなれませんでした。何より疲れるし元気も出ないし結果も出てこないので、どれも結局続かずに止めてしまうことが多かったんです。

でも、それでもあきらめ切れないので、このウワサの脚やせプログラムを試すことにしたんです。秒単位から始められるのが決め手でした!!

結果は、ふくらはぎを6日で-4cmも細くできました!寝ながらできる○○を、空いた時間に1日20秒やりました。とにかく一番気になっていた部分だったのでとっても嬉しいですね!

また、食事はいつもと変えてないのに体重も-2kg減ってます。これはダブルで嬉しかったです。特典に付いてくる脚やせオーガニックオイルも最高です!

私の場合、多分部活のせいもあるんですが、とにかく男の子みたいな脚が嫌で嫌で仕方ありませんでした。筋肉が付いてガッチリしているので脚が短く見えるし、とにかくこれがずっと悩みで、気にならない日はありませんでした。

部活も辞めるわけにはいかないし、エステにいっても気休めだと思って(お金もないし)、普段やるのは疲れやむくみを取るマッサージくらい。そういったとき、このプログラムを知りました。

これを始めてから、私の男の子のような脚も、少しずつですが細く女性らしくなってきてます。

取り組んだ結果、14日間で太もも-4.4cm、ふくらはぎ-3.9cmまで細くできました。-4cmを超えてからは、最初の2週間の大きな変化からゆっくりになりましたし、まだまだゴツゴツした脚だと思います。でも、私にとってこれだけ実感できたのは本当に嬉しいです!!

どうしていいか分からず、ただ悩んでいた頃にはもう戻りたくありません。

特に、お腹から下が本当に泣けるくらい太かったんですが、この脚やせプログラムで、下半身全体を細くできただけではなく、結果的に体重もかなり減ったので大変満足しています。

私が1ヶ月半ほど続けた結果ですが、最初はウエストとヒップが痩せ、そして太ももとふくらはぎが細くなっていきました。

ウエスト 74cm → 65.8cm(-8.2cm)
ヒップ 89cm → 82.8cm(-6.2cm)
太もも 56cm → 47.9cm(-8.1cm)
ふくらはぎ 41cm → 34.5cm(-6.5cm)

特に、毎日何分も必死に頑張ったわけではありません。そもそも、毎日それほど時間が取れるわけではありませんので、1日20秒位を片手間でおこないました。

この歳になって、こんなに脚を細く、しかもこんなに痩せることができるとは思いませんでした。むくみにくくもなったので言うことがありません。

※お客様個人のご感想です。

このプログラムは「どのようなタイプの女性でも、短期間で脚やせを成功させる」というコンセプトで専門的に制作しています。これが他にはない大きな特徴です。そのため、これまでにない体験をお約束します。※すでに15,000名様以上が体験済みです。

また、全て科学的に検証しており、すでに高い実績があるのはもちろん、内容も一方的に無理なことや面倒なことを、あなたに押し付けるものではありませんので、ご安心ください。

ただ、これから脚やせの秘密を知って頂く前に、あなたに確認して頂きたいことがあります。それは、脚が細くならない女性に共通している「脚やせに対する、ある思い込み」についてです。

その思い込みとは・・・

というものです。

こういった思い込みによって「筋肉質な脚を作ってしまうエクササイズや、実際は効果の出ないグッズやアイテムを使い続ける」など、毎日一生懸命に努力している女性が非常に多いのです。つまり、自ら脚やせにブレーキをかけているため、何をしても細くならないというご相談が後を絶ちません。

あなたは、次のようなケースに当てはまっていないでしょうか?

このように、あなたが「どうしたら脚を細く保てるのか」を知らなくては、とうぜん脚やせはツラく厳しいものになりますし、場合によっては逆効果になります。

今では、様々な脚やせに関する商品やサービスを自由に選ぶことができますが、そういった中であっても、実際に「脚やせできたという生の声は、ほとんど聞こえてきません」

もし、今あなたが同じような悩みをお持ちなら、これからお話する内容は、あなたの脚やせを成功させるにあたって、とても大切なものになるでしょう。

多方面の美容・スポーツ業界から支持されているプロフェッショナル・コンディショニングコーチ。これまでの経験と専門知識に科学的検証を加えた独自理論を元に、美容に関するノウハウはもちろんトータルコンディショニングを多方面に提供。その確かな信頼と実績から、モデル・プロ野球選手・オリンピック選手など多くのトップアスリートやスポーツチームの指導まで、その活動は多岐にわたる。

そんなことはありません。

あなたが、そう考えてしまうのは「フィットネスのようなエクササイズを一生懸命すれば、そのぶん細く引きしまる」という考えが一般的になっているからでしょう。

このプログラムには、あなたがキツくてあきらめてしまうような方法や、面倒で強制的な内容は収録していません。「ある簡単なポーズ」を、あなたの「日常生活の中のちょっとした時間に取り入れて頂くだけ」なのです。

どうして「秒単位の簡単なポーズ」で脚が細くなるのでしょうか?実際に体験して頂きながら、その秘密を知ってください。

脂肪やぜい肉と違い筋肉を落とすにはポイントがあります。このポイントを知らないために、中々細くできず困っている女性が非常に多くいらっしゃいます。

あなたは、このプログラムで部活やスポーツで筋肉質になってしまった脚を細く女性らしくするためのポイントを知ってください。

また、脚が細く引きしめられても、筋肉質な脚になってしまえば、あなたにとっては全く意味がありません。

このプログラムは、あなたがイメージするようなスポーティーなエクササイズではなく筋肉が付きゴツゴツとした脚になる心配はありません。

マッサージはこのプログラムでもお勧めしている方法の1つです。しかし、あなたがマッサージの経験をお持ちなら、同時に「次の日に元の太さへ戻ってしまったり」「どうにか、むくみにくい脚になれないかな」と考えているのではないでしょうか?

ほとんどの方は、たださすっているだけだったり、むくみが少し軽くなる程度にしかなっておらず、正しいマッサージができていません。これだけでも、非常に損をしていると言えるでしょう。

では、むくみをしっかりと取りながら、むくみにくい脚を作るマッサージの方法とは?あなたは、このマッサージを知って、むくみにくい脚を作ってください。

体重を落とせば、当然細くなりますのでお勧めしています。しかし、カロリーをおさえるために食事の量を極端に減らしたり、1つのものだけを食べ続けたり、意味のない食べ合わせをしている方が大半です。

これでは、効率も良くありませんしリバウンドの可能性も高くなります。もちろん健康にも良くありません。※モデルの方でさえ、間違ったダイエットをしている方がいらっしゃいます。

このプログラムでは、高い実績のあるダイエット方法についても収録しています。内容は非常に簡単なものにも関わらず高い効果が期待できます。

あなたは「正しく健康的に、そして女性らしいメリハリのあるボディラインを作る」効果的なダイエットを知ってください。

あなたは、マッサージをしても、脚を温めても、ソックスをはいても、一時しのぎにしかならないと感じているのではないでしょうか?

冷え性の原因は、血行の悪さによるものですが、多くの女性が中々解消できずに悩まれています。

特に酷くなると、身体が重くなったり、ときには生理不順といったトラブルも見られます。さらに、痩せにくくなったり、むくみやすくもなるので、脚やせにブレーキがかかってしまいます。

これは、ある簡単なポイントをおさえることで、冷えることのない脚へ導くことができます。一体、その方法とは?

実は、長時間のデスクワーク、あぐらや正座のほか、女性の場合はヒールをはく習慣によって起こる「ある原因」が影響して、脚が太くなる場合があります。

しかし、美脚であるモデルさんはあぐらや正座をしないのでしょうか?ヒールをはかないのでしょうか?そんなことはありません。それに、女性にとって好みの靴がはけないのは大きな問題です。

整体へ定期的に通ったりしながら努力して矯正する方法もありますが、実は、あなた自身で簡単にできることがあるのです。

セルライトは、一度できてしまうと消えにくいため、独自ケアに走ったり、美容クリニックでの施術に頼るケースが多い問題です。

決して、セルライトを指で潰したり、強くマッサージするなど、間違った方法は取らないでください。こういった方法は、全く意味がありません。

このプログラムでは、セルライトができないように予防したり、また、あなたご自身で「安全にケア」して頂くポイントも収録されています。

O脚やX脚の原因は、骨盤の歪みが原因だと考えている方が多いのですが、実は、ほとんどの方に共通する大きな原因が他にあることをご存じでしょうか。

この原因に気付かず、対策をしない期間が続くほど、その状態が癖になります。そのため、悪化したり改善することが段々難しくなっていきます。

このプログラムでは、O脚やX脚などのお悩みもカバーしており、あなたの日常生活の中で「原因を取り除き、自然に矯正されていくポイント」も収録されています。

そんなことはありません。遺伝だからと半ばあきらめている女性は多くいらっしゃいますが細くなります。

そもそも、遺伝だから細くならないということ自体が間違っており、実際、遺伝だと考えていたにも関わらず細くなっている女性は大勢いらっしゃいます。

もし、あなたがこういったお悩みを抱えているなら、実際にこの脚やせプログラムをお試し頂くことで、あなたの細くならない原因が分かり、今までにない驚くような体験ができるでしょう。

脚やせに関する商品はたくさんありますが、専門家としておすすめできるものがあります。

何が駄目で何が良いのか?選び方、見分け方が分からないというご相談を良く頂きますが、このようなご相談をお寄せ頂く方は、大抵の場合、意味のないアイテムを使い続けていらっしゃいます。

もちろん、特典にお付けしている脚やせオーガニックオイルはおすすめできるアイテムですが根本的に正しいアイテムの選び方・見分け方をご紹介します。

これらは、実績のないインストラクターや信頼性のないカウンセラーが、単にスポーツ理論や美容理論を引用して作る、あなたの期待を裏切るような内容のものではありません。

また、日常的ではない方法、難しい理論的な説明、理解できないものは一切収録していません。あなたのお手元に届いた瞬間から、すぐ「脚やせすることのみに集中できる簡単な内容」になっていますので、何をすれば良いのか迷うことはありません。

お申込み

電話でのお申込み



太ももだけが太くて、ジーンズをはくと見た目がおかしくなるんです。ウエストはスカスカなのに、太ももがピチピチ。それで、自分の体型に合うジーンズを探すのが大変でした。

それで、この脚やせプログラムを試したんですが、7日間で簡単に太ももが-4cmも細くなったので、最初は私も母も凄く驚きました。

持っているジーンズをはいてチェックしたんですけど「ウエストも太もも」も、同じ感じでスカスカ!-4cmでこんなに違うんだなと感じます。

これで、自分に合うジーンズが簡単に見つかりそうです。とても助かりました!私が細くなったので、母も始めています!

ブーツもキツいしパンツをはいてもキツキツで、人の目が凄く気になるし、いつも恥ずかしい思いをしていました。そう思っていたのは自分だけかも知れないけど、これは悩んでいる人にしか分からない気持ちだと思います。

何とか細くするために、ダイエット、マッサージ、サプリ、美容器具等々、できる限り頑張ってきました。確かに、頑張れば細くはなるんですが、すぐに元の太さに戻ってしまうんです。

美脚塾のページを見て、これならいけるのかなと思い、思い切って試してみました。結果ですが、もちろん出ました!7日間で、太もも-5.2cm、ふくらはぎ-4.7cmです。あれから、一ヶ月経ちますが、スタイルは変わっていません。むしろ、もう少し細くなって、ふくらはぎは-5.2cm達成できています。

簡単にできるので、苦にならないし、美脚塾に出会えて本当に良かったと思っています。

生まれつきなのか、むくんでいるのかよく分からないですが、足首が太くこれが凄い悩みでした。だから、足首を隠すためにショートや7分丈ははきませんでした。とにかく、足首が見えない服装をしていたんです。

それで、ネットで噂になっている、この美脚塾を試しました。結果は、3日間で足首が-1cm!同時に、ふくらはぎも-1.3cm細くなりました。もう、これから好きなスタイルができると思うと、本当に嬉しいです。もちろん、まだまだやります。簡単ですし!

自分のコンプレックスがなくなるのって、本当にスカッとしますね!ありがとうございました。

一番の悩みが脚の太さでした。脚の太さを考えながら服選びをするから、どうしても似たようなスタイルになって、新しい方向にいけなかったんです。

それに、自分の勤めているブランドの服をどうしても着なくてはならないので、さらに大変なんです。やっぱり、体型に合わせて服選びをするのは駄目だなと思って、今回、思い切って美脚塾を試してみました。

仕事の合間や、自宅で暇なときに14日間やってみたんですが、結果は「太もも-4.0cm、ふくらはぎ-3.6cm、ウエスト-3.2cm、ヒップ-3.0cm」でした。

最近ではお客様に、私のはいているパンツについて以前よりよく聞かれるようになりました。

今も続けているのですが、まだ細くなっていってると思います。これだけ細くなるとコーデの幅が広がるし、店員として自分に自信も持てますね。選んで良かったです。

元々、冷え性なうえ仕事柄一日中デスクに座りっぱなしだったんですが、冷えがなくなって、むくみもほとんどゼロになりました!

私は、とにかく仕事が忙しくて、時間的にできるか不安だったんですが・・・特に時間を取ることもなく、空いた時間にできる方法のみで、満足できる結果を出せました。

10日で、太もも-4.8cm、ふくらはぎ-4.1cm、ウエスト-3.3cm、ヒップ-3.8cmです。

これだけ細くなると服を着ていても分かるので、まだ話していませんが、同僚はエステに通っていると勘違いしているみたいです。

内容を見ると、確かに納得することばかりです。これなら、簡単に楽にっていう言葉もうなずけます。

ただ、実際にやってみたんですが、これは、脚が細くなるだけではなくて、身体の歪みを正したり、冷えやむくみにも対応している内容なんですね。実際、私は身体の歪みを正しくするポイントに取り組んだことで、体の線がキレイに整いました。

下半身のシェイプアップについてですが、私は長い間ジムに通っているのですが、それでも6日間で、太もも-3.9cm、ふくらはぎ-3.7cm、ウエスト-3.5cm、ヒップ-3.3cm、という結果が出ました。

この結果を見て、ジムの運動でも完璧にはシェイプアップできていなかったんだなと気付くことができました。細くするためには、汗をかけば良いというものでもないんですね。

何をしても続かない私が、初めて脚を細くできたのは美脚塾のおかげだと思ってます。何か別のことをしながらでもできるし、家にいても外にいても気が向いたときできるから、ほとんど意識せず楽にできました。

肝心の効果なんですが10日間で、太もも-5.2cm、ふくらはぎ-4.7cm、ウエスト-5.0cm、ヒップ-4.3cm!今年の夏に間に合って本当に良かったです。

※昨年のご感想です。

何かに付いていた付録のエクササイズをしていたのですが全然効果なし。ふくらはぎが太いと、スカートでもパンツでも隠せないので、凄く悩んでいました。

それでも、この美脚塾の簡単なポーズを7日試しただけで、太もも-5cm以上細くすることができました。本当に凄い脚やせの効果があるので、みんなにも知って欲しいです。

美脚塾って、脚が細くなるだけじゃなくて、きれいな形の脚も作ってくれることに驚きました。

O脚って下半身太りの原因にもなるって友達から聞いていたので、早めに何とかしなくちゃと思っていました。O脚は、見た目的にちょっとカッコ悪いですけど、自分じゃどうすることもできないじゃないですか?骨盤矯正エクササイズとかやってみたけど、全然効果ないですし。

私の場合は、まず10日で太もも-4.3cm、ふくらはぎ-3.7cm細くできました。最初の1日目で、太ももが-1.5cm細くなったのにはオドロキました。

O脚だった足が、ヒザ頭が正面を向いてくれるようになって、確かに、脚の間の隙間が狭くなってきています!凄く嬉しいです!

色々と美容には気を使っているんですが、やっぱり体型を変えるのだけは、かなり難しくて色々頑張っても納得いく結果が出ていませんでした。

そこで、細いだけじゃなくて、どんな服装のスタイルでも似合うような、キレイな脚になりたいと思って、この美脚塾を選びました。

8日間で、簡単に太ももが-4cm、ふくらはぎが-3cm細くなりました。細いだけじゃなくて、脚も真っ直ぐになったような気がします。

もっと細くして、読者モデルの応募も自信を持ってバンバンしていきます!

以前、腰を回すエクササイズを一生懸命していたんですが、筋肉痛にはなるし、しかも、少し腰を痛めてしまいました。もちろん、痩せるために自己流でダイエットもしていますけど、何かこう、必死になっている自分が馬鹿馬鹿しくなってきて・・・

あまり必死にならずに、痩せて細くなれる方法はないのかなぁ~とずっと思っていました。美脚塾は、この理想に凄く近いと思って、さっそく申し込みました。

くびれを作る為なら、ある程度の努力をするつもりでしたが、美脚塾の内容をみると「えっ!こんなに簡単なの?大丈夫?」っていうもので、ちょっと拍子抜け。

だけど結果は、8日間で、ウエスト-4.2cmです!もう、嬉しくてたまりません。脚の方も、太もも-4.4cm、ふくらはぎ-3.8cm、ヒップ-4.3cmとかなり細くできました。

昔、部活で陸上部だったせいで、とにかく下半身が筋肉質なのが凄い悩みでした。

夏にプールや海に行く時でも下半身が気になって、スカート付きの水着しか着れなかったり・・・周りからどう見られてるのか気になって、折角の夏を全然楽しめなかったり・・・

そこで、この脚やせプログラムを続けたところ、2週間で「ウエスト-4.3cm、ヒップ-4.8cm、太もも-4.5cm」になりましたし、筋肉質な脚もスラッとしてきています!

全然無理なく続けられるのがとても良いですね。今度の夏には念願のビキニを着れそうです!

私はずっと下半身太りに悩んでいました。しかも、母や妹も同じ体型なんです。「これは遺伝なんだからあきらめるしかない」ってずっと思ってました。でも、どうしてもあきらめることができずに、今回美脚塾を試してみました。

すると!10日で太もも-4.2cm・ふくらはぎ-4.8cm・ウエスト-3.7cm・ヒップ-4.1cmも減りました!

最初は、運動が苦手な私にできるのだろうか・・・と不安に思いながらこのプログラムに取り組み始めましたが、 そんなことは全く問題なく毎日楽しく取り組むことができました。

ふくらはぎの太さが嫌で、ズボンばかり履いて隠してたのが嘘みたいです!家族にも「えっ!なんでそんな細いの!?」ってすごくビックリされちゃいました。

中高と運動部に入っていて、筋肉質であったことと冷え性で浮腫んでいたことが重なり、太いメリハリのない足が大嫌いでした。普段着はいつも長いずぼん。でも体育や部活のときは短いずぼんなので、周りの視線が気になって仕方がありませんでした。

そして、天使の美脚塾を始めると筋肉質な脚もだいぶスラッとしてきています!他の方に比べればまだまだなので、これからも楽しんでいきます。

私の場合一ヶ月で目に見える変化がありました。また、むくみもだいぶ改善されました。

【太もも】右57.1cm→56.4cm 左57.1cm→56.4cm
【ひざ】右41.0cm→40.9cm 左41.3cm→40.8cm
【ふくらはぎ】右38.5cm→37.4cm 左39.0cm→38.1cm
【足首】右24.0cm→23.8cm 左24.5cm→ 24.0cm
【ウエスト】74.5cm→72.5cm
【ヒップ】93.5cm→90.2cm
【体重】62.45kg→60.3kg

一日に何十分もかからないし、場所も選ばない点がいいと思いました。私みたいな足でも変われると言うことを多くの方に知ってもらいたいです。

※お客様個人のご感想です。

お申込み

電話でのお申込み

商品名を知られたくないです。
お届けする箱には、商品名の記載はありません。※お届けの都合上、箱には「DVD」とだけ記載させて頂いております。
私でも細くなれますか?
ご安心ください。現在、非常に多くの皆様が脚やせに成功されています。全額返金保証もプレミアム特典に含まれておりますので、ぜひこの機会に脚やせを実感してください。
簡単ですか?
収録している内容は、力や体力のない一般女性、そして日常でエクササイズなどの習慣が全くない女性でも無理なく取り組めるようになっています。また、様々なパターンの「脚やせポーズ」を収録していますので、あなたのお好きなものを選んで始めてください。基本的に、一般女性の脚やせ・美脚作りを成功させるというコンセプトですから、あなたが技術的にできないものや、理解できない内容は一切収録していません。
生まれつき下半身が太いけど大丈夫ですか?
この脚やせプログラムは、何をしても細くなれない女性の皆様に向けて制作されています。こう考えているタイプのお客様は非常に多くいらっしゃいますが、皆様、今まで最も細かった時期より細くなっております。
筋肉が付いたりしませんか?
この脚やせプログラムに収録されているものは、全て筋肉が付かないように考えて制作しております。筋肉が太くなることはありませんので、安心して取り組んでください。
年齢は関係あるのでしょうか?
年齢は関係ありません。現在、20代~30代の女性に多くお試し頂いておりますが、10代~50代まで幅広くお試し頂けます。
胸だけ残して脚を細くすることはできますか?
プログラムの脚やせ方法に取り組んで頂くことで可能です。
ダイエットについても収録されていますが内容は?
一般的にダイエットで常識とされている「脂肪を燃焼させてカロリーをおさえる方法」は、本来スポーツ選手がおこなう内容に近いものです。スポーツ選手でも疲れるものを、スポーツを習慣にしていない女性が続けられるはずがありません。脚やせの他に収録されているダイエット方法は、あくまで女性が美しく健康的にダイエットできる方法で、日常的ではないものだったり、ツラいものではありません。
細くならなかった場合は?
全額返金保証をお付けしておりますので、万が一細くならなくても安心して取り組めます。
特典のカウンセリングってどうやるんですか?
プログラムがあなたのお手元に届いたのち、カウンセリング窓口のアドレス(URL)をメールにてお知らせします。あなたの下半身の状態に合わせた「より細かく丁寧な脚やせ・美脚アドバイス」を差し上げます。28日間「無料&無制限」ですので何度でもご相談ください。ご自身では、中々気付くことのできない「脚が細くならない原因や、よりスムーズに効果的に脚やせを成功させる方法」などについてカウンセリングさせて頂きます。

※森部先生は、モデル・オリンピック選手・トップアスリートなどの体型管理をおこなう一流の専門家です。そのアドバイスは非常に貴重なものです。ぜひご利用ください。

支払い方法は?
「代金引換(代引き)」のほか、以下各ロゴのコンビニ決済、オンラインでのクレジットカード決済がご利用頂けます。※お電話でのご注文も承っております。

全額返金保証について
全額返金保証は、天使の美脚塾を初回ご購入され、28日間取り組みながらカウンセリングを5回以上受けたにも関わらず、脚が細くならなかった場合に限り、お求め頂いた日から数えて28日後から1週間以内に1度のみご利用(申請)頂けます。有効期限以外での申請は対象外となります。詳しくは、弊社の特定商取引法をご覧ください。
自宅に直接配送ではなく、営業所止めはできますか?
できます。最寄りの営業所で受取りをご希望の場合は、お申込み後、窓口からメールでお知らせください。荷物が営業所へ届き次第、配送業者から直接お客様に、お申し込み時の電話番号にお電話を差し上げます。その後、お電話にてお伝えします最寄りの営業所へ行き、商品をお受け取り下さい。

 (木下様:19歳)

脚細くなりました~ありがとうございます、太もも1週間で-4.2㎝です。とにかくパンツを履いたときのラインがマシになりました!

 (岩井様:28歳)

始めて1週間。ふとももが-3.5㎝でしょうか、徐々には成果がでてきているようです。この調子で続けてみようと思っています。

 (畑中様:24歳)

14日で太もも・ウエストが-3㎝。運動おんちな私でも無理なく、いつでも気軽に出来るのが嬉しい。友達にも勧めようと思います。

 (原西様:30歳)

婚活パーティーに行くので一時的でもいいから細くなりたかったんです。何と6日間で太もも5㎝!1ヶ月経った今でもそのままキープです!

 (木戸様:18歳)

母と一緒に試して3週間。この間の体育の時間に、友達3人から「脚が細くなったね」と驚かれてすごく嬉しかった!

 (中西様:32歳)

私の年齢じゃ無理じゃないかなと思っていたのですが、脚やせは間違いなく実感しています。まだ、3日目ですが、効果が出ているのでがんばっています。

 (上島様:21歳)

太ももが1ヶ月で6㎝以上細くなりました!食事制限もしていません。これだけ簡単に痩せられるなんて、今までの苦労何だったんだろう。

 (水谷様:26歳)

会社の同僚と一緒に美脚塾をスタートし、どちらが先に太ももが痩せるか競争。10日目の結果・・・私-1.5cm・同僚-1.3cmです。

 (岩崎様:20歳)

久しぶりに会った友達に「痩せたんじゃない?」って言われて嬉しかったです。これからも続けてみます!

 (大窪様:22歳)

O脚がひどくてミニスカートがはけませんでした。美脚塾プログラムのおかげで真っ直ぐなスラリとした脚に。6日間で太もも-4センチ、ふくらはぎ-3センチです。

 (迫田様:30歳)

始めて5日目に効果が実感できました。現在、太もも-1.2cm。このプログラム本当に簡単で続けやすいですね。

 (泉川様:25歳)

2週間試して、むくみやすかった脚が夕方でもむくまなくなり、楽になりました。ふくらはぎは-3.2cmです。

 (田中様:21歳)

雑誌の特集でマッサージを今までひたすら信じて続けていたけど、森部先生のマッサージのほうが良かった。

 (小森様:21歳)

7日目です。太もも-2.3cm、ふくらはぎ-1.8cm細くなりました!太ももの間に隙間が出てきたので驚いています。

 (吉村様:25歳)

開始は2週間前です。以前は骨盤の歪みのせいか歩くとスカートが回ってました。歪みも治り、鏡に映る脚が長く見えるようになりました。太ももは-4cm。

 (和田様:43歳)

上半身の方が痩せていたので、下半身とのサイズが3サイズも違ってたんです。ふくらはぎ-3cm、太もも-4cmもダウンしたので、だいぶバランスよく見えるようになってきました。

 (関根様:52歳)

ダイエットをしてはリバウンドの繰り返しでした。でもこのポーズを始めてからは、太もも-4㎝。リバウンドなしです。2週間前の脚と明らかに違います。

 (植田様:23歳)

学生時代バレーボールをやっていました。筋肉質で太もものハリがすごかったんですけど、今ではすっかり落ちています。太もも13日間で-5㎝です。

 (福山様:21歳)

いろんなエクササイズやマッサージ、どれもダメだったんだけど、これは苦も無くやっていけてます。5日間で太もも-3.5㎝。もっと頑張るつもり!

 (水野様:24歳)

脚のむくみに悩んでいました。でも3日間でふくらはぎが-2㎝!レギンスがキレイに履きこなせるようになってます!

 (安達様:19歳)

はじめてから1週間。太ももが4㎝も細くなった!彼が見たいといってたショートパンツ、はけそう!

 (萩原様:31歳)

細くなるには大変な努力がいるものだと思っていました・・・。3日間でふくらはぎ-2.5㎝です。

 (奥村様:32歳)

年を重ねるごとに膝上のお肉が目立っていたのですが。1週間ほどでスムーズに下半身全体が引き締まりました。膝上のお肉も減りましたし、この歳で太ももとふくらはぎも-4cm近く細くすることができました。ウエストとヒップのたるみも引き締まって大満足です。

 (野田様:20歳)

元々、がっちり体型で太ももの横のハリが凄かったんですけど、ウワサ通りかなり細くなりました。私は、9日間で太もも-5㎝、ふくらはぎ-4.3cmです。

 (福田様:28歳)

5日で太もも-4㎝、ふくらはぎ-2㎝細くなりました。垂れていたヒップも引き締まってきたので、新しいパンツを買いに行こうと思います!

 (伊藤様:33歳)

ふとももの内側がぶよぶよで悩んでいました。このエクササイズを続けると、ふとももばかりでなく下半身全体も引き締まります!特に気になっていた太ももは-5㎝達成です!

 (山本様:29歳)

夕方のむくみで酷く悩んでいましたが、今では全くむくまなくなり、更にふくらはぎが1週間で-3㎝細くなったので驚いています。

 (三木様:27歳)

足首が太くてバランスが悪かったんですが、これのおかげで凄く引き締まりました!恥ずかしくて履けなかったパンプスやミュールをガンガン履いていきたいと思います。

 (浅田様:21歳)

学生時代陸上をやっていました。付いてしまった脚の筋肉を落とすため色々試しましたが、天使の美脚塾が一番効果ありです!ガッチリしたふくらはぎが4日間で-3㎝!驚きです。

 (篠田様:29歳)

着圧ソックスとか色々試したけど、美脚塾が一番結果が出ました。太もも9日間で-4㎝です。夏までに間に合いました。ありがとうございます!

 (関根様:18歳)

高3女子です。身長152㎝なのに体重が52kgあって太ってました。脚が痩せるのはもちろんだけど体重も落ちたんです!そしてふくらはぎが、1週間で-4㎝細くなりました!

 (田端様:31歳)

部分痩せはムリって思って期待はしてなかったんだけど、どうしても脚やせしたくて購入しました。4日間で太もも-3㎝です。部分痩せってできるんですね。

 (荒木様:22歳)

就活がんばってる最中なのですが、やっぱり見た目は大事ですよね。足首が細いとかっこよく見えるじゃないですか。4日間で-1㎝弱は細くなりましたよ。

 (黒川様:29歳)

出産を機に太りだして、脚も太くなりました。始めて1週間で太もも-3㎝かな。体重も減り始めています。もっとがんばります。

 (木村様:19歳)

太い、短い、形が悪いの3拍子が揃っている脚だったんだけど、太もも-3㎝、ふくらはぎ-2㎝をわずか1週間で達成!ありがとう美脚塾。

 (草野様:18歳)

彼氏が申し込んでくれて始めました。O脚も前よりも良くなったし体型良くなったと喜んでくれています。彼氏に感謝です。

 (有本様:23歳)

夕方になると脚がむくんで、ダルくてしょうがなかったけど今はなくなりました。それから、4日間で3㎝も太ももが細くなりました~。

 (樋口様:24歳)

元々痩せ型なので、これ以上脚が細くなるのかな・・・って半信半疑でしたが、細くなることができました。ふくらはぎ5日で-2㎝です。

 (本松様:30歳)

161㎝で49kg、痩せ型。なのに太もも50㎝で下半身デブでした。やったら1週間で47㎝です。

 (篠原様:32歳)

バレエ経験者です。一旦やめて体型が崩れていたのですが、森部先生の指導のおかげで元の体型を取り戻しました!

 (中茎様:28歳)

脚やせにお金を使うのはこれで最後にしようと決めていました。4日間でふくらはぎ-2センチです。

 (浜田様:20歳)

身長158㎝で58kg、太もも55㎝でした。8日間で太もも-5㎝です。体重は2kg減ってウエストも3.5㎝細く!!

 (西本様:32歳)

婚活最中で、やっぱり見た目が大事だと脚やせに目覚め、おかげ様で6日間でふくらはぎが-4㎝!これから婚活がんばれそうです!

 (宮河様:27歳)

よくあるエクササイズやマッサージを試していたのですが効果はありませんでした。だから半信半疑だったんです。でもふともも7日間で-4.3㎝。信じてよかった!

 (橋本様:30歳)

脚やせのためのウォーキングで、かえって太くなる有様。天使の美脚塾である秘密を教えてもらいました。5日間で太もも-3.8㎝です。

 (福島様:26歳)

毎日の立ち仕事でふくらはぎがパンパンでした。脚が太いのは職業病みたいなものだとあきらめていましたが、ふくらはぎが6日間で-3㎝です。

 (根本様:18歳)

元彼を驚かせたくて脚やせがんばって、ふくらはぎが1週間で-4.3㎝!自分に自信がつきました。もう元彼のことはどうでもよくなっちゃいました。

 (松岡様:20歳)

ショーパンはいて外出できました。自分に自信がついた。10日間で太もも5㎝減。

 (尾田様:18歳)

脚がふとくてカワイイ服が着られませんでした。今では洋服選び楽しいです。6日間でふくらはぎ4㎝細くなりました!

※お客様個人のご感想です。

※最新50件を表示しています。

お申込み

電話でのお申込み